ダービーは紙吹雪もあるんですって、奥さん!!
明日の夜に迫ってるんだけど、紙吹雪を作りまくろうぜー!!
作り方などは↓こちらを参考に。
*Love Tokyo?(ダービー仕様)
*www.aoaka.net 『明日のためにみんなでやること』

ポイントはやっぱり大きさなのかなぁ?お札ぐらいの大きさだと、投げやすくて見映えが良くて片付けやすい、とのことなので。
そうだ!!終わりがない作業なので、途中でくじけそうになった時のために。
a0025133_1725766.jpg

これを目指して頑張ろうぜー!!
紙吹雪が空から降ってくるのは壮観な眺めだと思うんだけど、それがお金という妄想もまた良し…!?
ついでに勝ち点3も降って来る。お後がよろしいようで(笑)

やっぱり出来ることを出来るまでやりたいですよね。
ダービーってきっとこうやってみんなで作り上げていくもの。
試合をするわけでもない私たちが、ほんの一端でも東京ダービーを巡る要素を作り上げていけるのってすごいんじゃない?

だからこそ、心は熱く頭はクールに。
熱くサポートするのと、バカやったり羽目を外すのはもちろん違うし、その境界線が何かなんてハッキリしているはず。
一人で何も出来ない人は、誰かが力を貸してあげても何も出来ないんだから。
自戒も込めてそこのところをきちんと考えて、最高のダービーを作り上げましょう。

一番重要かもしれないこと。
撒いた紙吹雪は一人一人がきちんと片付けて、ついでにその他のゴミも片付けちゃおうぜー!!

[PR]
by wabisabi2004 | 2005-07-08 17:49 | 青赤台帳
<< 【紙吹雪中止】でも出来ることを... ダービーバナーですって、奥さん!! >>