C大阪戦
右からのクロスに急に現れた(ように思えた)戸田が決めたダイビングヘッド、その軌道の残像が今でも思い出せます。
真っ先にゴール裏のこちらに向かってガッツポーズをしてくれた戸田。その後、歓喜の輪がピッチで二組に分かれて出来ていたのがとても微笑ましかった。
交代してすぐキーパーのこぼれを決めたルーカス。ハイライトを見たらゴールの後にミョーな踊りみたいなパフォーマンスをしてたような?
そしてどちらのゴールにも絡んだ加地くん。堂々たるプレーぶりでしたが、DFラインでパスを受けて敵のプレッシャーも無いのにトラップ大きくて、慌てて追いかけるもののライン外に出しちゃうのを見て安心しちゃったり(笑)
石川のSEXYなサイドチェンジとか、今ちゃんは何であんなにボールを獲れるんだろうとか。
やっぱりどんな試合でも覚えておきたい瞬間があるのです。

サッカーの神様は『結果』というものに関してはまだまだ試練を与えているのかもしれません。
でも、目の前で見ていたあの試合から、全てを否定したり投げ出したりするのはしたくないし、する必要も無いと思うけどな。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-07-03 03:09 | 青赤試合
<< ササもいいけどモニもね!!で、... ★☆茂庭照幸選手★☆生写真あり... >>