PSM・ユベントス戦
悔しい。勝ちたかった。なんてセリエA王者に対して本気で思ったのは、東京がそれだけの試合をしちゃったからです。

開門直後に味スタに着き、いつものG裏中心付近より2つもブロックが離れているところしか空いていなかったので、今日はまったり見るか~って感じだったんだけれども…

戸田のゴールとか、自然と♪SEXY TOKYOを歌いたくなっちゃう展開とか、尾亦の高速クロスとかユーべ選手への直接攻撃(笑)とか。そうそう、スズケンの味スタデビューとか!!
後ね、ユーべはモニの攻撃力を甘く見てたね。味方(例:ユースケも「えぇっモニさんからのパス!?」って思わずシュートをポストに…)も騙されるんだから、もっと気を付けておかないと。
で、ユーべの決定力はさすがのものでした。
楽しかった。だからこそ、いつも通りに声を出して跳ねてしまいました。

何と言っても見所は…「トレゼゲを肌で感じたい」と言っていたモニが、試合前の記念撮影の時にトレゼゲの隣をキープして肩を抱きながら満面の笑みだったところがオーロラビジョンに大写しになった時でした。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-06-08 12:59 | 青赤試合
<< 素晴らしい位置取り SEXY BOYS >>