SEXY BOYS
第20回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会
東京都予選決勝トーナメント決勝(駒沢陸上競技場)
FC東京 4-3 ヴェルディ
a0025133_1442555.jpg
a0025133_144476.jpg

どこまでもダービーらしい試合を制しての優勝、本当におめでとう!!
決勝点となった4点目のゴールなんて鳥肌が立つほどSEXYでした。
表彰式の後にはセンターサークルで皆で手をつないで、ぐるぐる回りながら歌って喜び合っていました。
思わずいつものG裏にいる感覚で、一緒に♪VAMOS東京~をドスの利いた声で歌ってしまったよ。
若くてかわいい子たちもやっぱりいいなぁ~

下部組織の試合を見に行くというのは、こちらの記事の『FC東京らしさ』(*)を感じられる喜びがあるなぁと思いました。

(*)「伝統という言葉を使うには、あまりにも早すぎるFC東京ですが、何よりも大事にしていきたいのは、このチームコンセプトを踏まえて、自然と形作られてきたチームカラーです。これは良い・悪いといったものではありません。何をもって完成かというものでもありません。言葉でも表せません。が、みなさまから見て、『FC東京らしさ』というものを、肌で感じていただけるチームであり、スタッフ・選手でありたいと思っています」
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-06-06 14:42 | 青赤試合
<< PSM・ユベントス戦 ナビスコ予選・柏戦-まだ諦めません- >>