ナビスコ予選・柏戦-まだ諦めません-
点が入らなかったなぁー。その一言に尽きる。でもその悩みから解消されれば世界のどの強豪クラブにも勝てちゃうかな(笑)
大分戦から見て来て、一時の悪い憑き物を背負っていたような流れは取り去れたと思いました。チームも、そして私たちも本来の“らしさ”を取り戻してきたような気がする。
私は昨日楽しかったです。
ナオはキレキレ、タイセーはものすごい高速クロスもあったりで見ていてワクワク、金沢浄がドリブルで駆け上がりフリーのユースケにパスを出したプレーとか(後はシュートの精度だ、ユースケ!!)。
何と言っても最近守備だけじゃなくて、唯一(!?)苦手と言っていたロングフィードの精度も良くなってきて、最後の方ではペナルティエリア付近で粘ってクロスを上げようとしたプレーを見せたモニ。

もちろん、自力進出が無くなったことは勝てなかったことが全てなので、勝たなきゃいけなかった。
それは誰もが分かっている。
でも可能性0%じゃないんでしょ?だったら来週の臨海で「人事を尽くして天命を待つ」よ。
こういうタナボタって得意だったんじゃなかったっけ?こういう状況をタナボタと言っていいのかどうか分かりませんが(笑)

その前にユーべ戦。これに勝つとアジアを飛び越えてUEFAに加入出来るとか出来ないとか。
そしたら来年は欧州チャンピオンズリーグを戦うことになるのか。500円玉貯金始めておいた方がいいですよー!!??
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-06-05 09:57 | 青赤試合
<< SEXY BOYS やっぱりモニが好き >>