これがサッカーだ
UEFA CL FINAL
A.C.MILAN 3-3(PK2-3) LIVERPOOL
a0025133_17521433.jpg
記録にも記憶にも残る試合。
決勝の舞台って、勝者と敗者の決定的な違いの姿が残酷なまでにハッキリと同じピッチの中にある。試合終了までどっち側になるかなんて本当に分からないですね。
例え敗者になろうとも、勝者になるそのチームが好きなんじゃなくて、そのチームが勝者になることを望んでいるだもんなぁ…しょうがないよな。

でも、この試合で幾度と無く聞こえた耳慣れたあの歌を歌う時、「諦めなければ何かが起こる」ってことは忘れないようにしようと思います。

待ち切れなくてカップにキスしちゃうジェラードと、“踊り”を堪能した夜でした。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-05-26 17:52 | football
<< ナビスコ予選・大分戦 -俺たち... 第24・25・26・29節 開... >>