人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸刈り組
世の中にはいろいろな“組”があるみたいです。
分かりやすいところで「勝ち組・負け組」。サッカーの世界では何と言っても「海外組・国内組」。

そんな中、キャバ○ラ組で 一躍有名になった我らがモニ。
「丸刈り?気合です」ということでしたが。
小平ではそんなモニに同情して敬意を表して丸刈り組が増殖中だそうです。

もちろん、光あれば影あり、派閥を作りたがるのは世の常ということで、相対する拒否派も多数いるらしい。
ここで思い浮かぶ拒否派と言えば。さてはサラサラの髪の毛をなびかせているアイツらだな。
N.I選手(あ、今日誕生日でしたよねー)とか、T.M選手(モニのこと尊敬してるんだったら真似してみろー)とか、Y.B選手(今ちゃんのこと…)とか。

ところが、そんな御三方を差し置いてこの二人が証言してました。

>ルーカスは「ジャーン、カッコ良くない。ワタシ? ない、ない」と話せば
まぁルーカスは昔丸刈りだったことがあったもんなぁ。

>近藤祐も「絶対にないっすね。丸刈りにしても勝てるわけじゃない」と断固拒否の構えだ。

「絶対にないっすね。丸刈りにしても勝てるわけじゃない」
「絶対にないっすね。丸刈りにしても勝てるわけじゃない」

ユースケ、それを言っちゃおしまいだろ!!少しはモニワ先輩のことも考えてあげるんだ!!
…誰かバリカン貸して下さい。すごいゴール決めたかもしれないけど、そんなこと言ってたらかわいそうなモニに代わってお仕置きしてやるんだからー
by wabisabi2004 | 2005-05-12 23:05 | 青赤台帳
<< 千葉戦 大宮戦 >>