いつも通りの小平 いつも通りの今日
小平に行ってきました。

土肥ちゃんのダイレクトボレーが決まり拍手喝采。ナオや戸田のすごいシュートも決まり大歓声。
ルーカスは大はしゃぎ。ジャーンは流暢過ぎる日本語で指示。モニがゴール決めて2回もバンザイしてるのに誰もかまわない。憂太はスズケンとまっすぅをからかって。浜野さんやヒロミの声が響き渡り…

何も変わらない練習風景。そして何も変わらない、丁寧なファンサービス。

私は「いつでも応援してます。安心して思いっきりやりたいことやって下さい」と言いました。
ヒロミは「ありがとうございます」って強くてしっかりした口調で言ってました。
それを見てた知り合いの子たちが「大丈夫ですよ」って口々に言うと、「うん、大丈夫だよねー」って言ってました。

いつも通りで行こうと思うけれど、そりゃ少しは違う今日。
でも「やり方は間違っていない」んだから。肩の力が入りすぎていたら、思い出そう。
「うん、大丈夫だよねー」って、あの軽いいつもの口調のヒロミの言葉を。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-05-08 02:34 | 青赤台帳
<< 大宮戦 勝利給こわい >>