G大阪戦
a0025133_1335181.jpg
すみません、負けた気がしません。いや、負けたんですけど。現地では相当面白かったです。
ワッショーイや選手コールで喜んでいると、これでもかこれでもかとすぐに追いつかれて、相方がボケた後のツッコミのようにG裏総動員でずっこける。さすがアウェー大阪ならではの洗礼や!!

☆戸田ごめんねーシュート打った瞬間、入らないだろうと思っちゃったよ。
それぐらい美しいゴール。(って失礼)石川からのサイドチェンジに迷い無く足を振り抜いて、そのまま右にそれていくかと思った。(ってまた失礼)

☆石川のヘッド。いつもついついCKのキッカーから見ちゃうんだけど、その時なぜかずっとゴール前のごちゃごちゃっとしたのを見ていて、石川がびったりとマーク受けつつもするっとはずしてぐわっと飛んでドーン!!っていうのを見られた。 男らしいゴールだった。
石川は守備に戻って東京ゴール近くでボールを奪ってそのまま上がるっていうのが何度かあって、また新たなカッコよさを見た。

☆ロスタイムで松代が痛んでいる時に、G裏からの呼びかけに難しい顔をしつつもルーカスが応えてくれた。

☆SEXY TOKYO!!を3回も歌った。

☆相手のゴールは全部向こうだったので入れられた気がしてません!!

☆ボールキープ出来なかったり、クロスがちょっと、だったけど前田はゴール前でのフェイントなんてオシャレプレーを見せてくれました。

☆交代した後、タオルを頭からすっぽりかぶって試合を見ていたまっすぅ。天は二物を与えることもある。つぶやきシローが今から努力しても手に入らないけど、タッキー&翼がサッカーの面で成長すればコワいものなしだもんね~

☆タッキー&翼のどっちがどっちよ?な憂太のパスはかゆいところに手が届くって感じでした。

a0025133_11452836.jpga0025133_11462552.jpga0025133_11463413.jpg
☆こんなの↑が食べられたから今回文句は言えません。

5点取られても3点取るのが東京のサッカーなのだ(笑)
挨拶に来た選手たちに♪行け行けよ~東京~いつも俺らがついてるぜ~を歌う。万博にその力強い声が響き渡る。なぜだか清々しい気分で帰路に着いたのでした。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-04-24 01:33 | 青赤試合
<< 課題の山を越えていけ 茂庭禁断症状 >>