名古屋戦
a0025133_1245.jpg♪東京~東京~眠らない街~
と思わず口ずさみたくなる不夜城を眺めながら、某Football Barより帰ってきました。
家で一人で見ているより、大勢の人と声援と拍手を送り、頭を抱え、負けはしたものの楽しい時間を過ごしました。これが“ペーニャ”なのかも。
そしてテレビを通して異常に(笑)聞こえてきた現地組の声。お腹が痛くなったり、のっぴきならない用事を作ってみたりして駆けつけた人たち。
お疲れ様でした!!
長いシーズン、こんな時もあります。まさかこれで何もかも悪い方向に考えちゃったりしてる人、いないですよね!?
それはそれで超えていく試練なんですよ。しょうがない、一個一個超えていきましょ!!
こういう時こそ、私たちが頑張らないといけないんですから。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-04-14 01:02 | 青赤試合
<< スズケンで癒されよう 磐田戦 >>