磐田戦
苦しくったって 悲しくったって スタジアムの中では 平気なの
ボールがうなると 胸がはずむわ
パス トラップ シュート ワン トゥー ワン トゥー アタック
(だけど 涙が出ちゃう 初ゴールだもん)
涙も汗も 若いファイトで 大空に遠く 叫びたい
アタック アタック ナンバーワン
アタック アタック ナンバーワン

苦しくったって 悲しくったって チームの仲間が いるんだもん
ホイッスルがなると 心がはずむわ
クロス スライディング クリア 
ワン トゥー ワン トゥー アタック
(だけど 涙が出ちゃう 5年振りだもん)
涙の中に 若い心で 流れ行く雲に 叫びたい
アタック アタック ナンバーワン
アタック アタック ナンバーワン


こんな気分の日曜日でした!!
>>追記<<今のうちだ(!?)、ナンバーワンも太字にしとこう。

★【J1:第4節 F東京 vs 磐田 レポート】自分たちのサッカーで勝利と成長の証を手にしたF東京[ J's GOAL ]
a0025133_13387.jpg
ヒーローインタビューでの栗澤のテロップ。
まだ在学中だったのか~ …ってこれ、去年のままですよ、MX様。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-04-11 01:03 | 青赤試合
<< 名古屋戦 満開の桜の下で笑おう >>