それゆけ!!スカイダンサーズ!!
どんな状況でも力を発揮できる人間力が大事だ、と言っていた山本さん。(Numer607号「最後に君たちへ言っておきたいこと」より)
その人間力に対抗出来る力は無いのか、と考えてみた。
だって宣戦布告しちゃった石川の恨み晴らすべし、っていう気持ちだけじゃ腐っても磐田には勝てないかもしれない。ここは相性の悪さを考えて万全の体制を整えなければなりません。

a0025133_13121955.jpgそうしたらね、いましたよ。ホームでおなじみの我々の心強い仲間「スカイダンサーズ」。
あの姿はあくまでも仮の姿で、本当はヘソ出しTシャツに超ミニスカート&ポニーテール、大きな羽を持つ妖精さんだったらしい。花の精に海の精、月・風・星の精までいるんだよ。
アルビレッ○スチアリーダーズも真っ青なそのSEXYさに、試合になりゃしないってことで妖精さんは姿を変えてるらしいよ。
向こうが人間の力で何とかしようって言うのなら、こっちは妖精さんでも何でも、人間に見えない力を借りてやっつけちゃいたいぞ。
そうだ。どうかモニファンタジーだけはその力で何とかして下さい、妖精さん。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-04-08 12:47 | 青赤台帳
<< 満開の桜の下で笑おう やっぱオレかな >>