神戸戦
今回は0泊2日・ワゴン車相乗り弾丸ツアー。ラ○ワゴンならぬおバカワゴンメンバーは1日0:00に都内某所に集合。出発前には親切で手際の良い添乗員さんから今回のツアー名が発表されました。
a0025133_17452468.jpg
その名も「ん~、ンまい!神戸」。長旅を考慮して女子の為にチョコラBBドリンクを用意してくれていたり(ありがとうございました!!)、いたれりつくせりの添乗員さんに見守られながら出発。

a0025133_17355093.jpg最初のSAの海老名到着時点で1時過ぎぐらい。ここから先は起きてる時間に車内でかかっていたミスチルに合わせて一人リサイタルしてたぐらいであまり記憶無し…a0025133_1755423.jpg

9時頃神戸に到着し、早速有馬温泉「金の湯」へ。いい湯だな~ハハハン♪そしてお約束の写真です→

温泉を堪能し、お昼の前に「北野工房のまち」でお土産を物色。

ここでマフラーに目を留めたお店のお姉さんが「FC東京と東京ヴェルディはどう違うんですか?」という禁断の質問。それに長々と説明する姿を仲間にまで「必 死 だ な」という冷めた目で見られる。でもスーパーサッカーを見るからG裏で目立ってテレビに映って下さいね、って言ってくれた。お姉さん、見てくれたかなー?
(でもその前にスーパーサッカーが録画出来てなかったから映ってたかどうかも分からないんだけどね…)

a0025133_19121371.jpg←ビリケン様を青赤に変身させた後はお待ちかねの明石焼き。
a0025133_19151954.jpga0025133_1917935.jpga0025133_19172019.jpg
KINGカズも来店したことがあるそうで(左)。たこの塩焼き(中央)。スジとキムチの明石焼き(右)。
すっごくンまかったです。目の前で“大将とその娘(?)と弟子の愛憎劇場”を見ながら食べられるオマケ付きでした(笑)
a0025133_20532750.jpga0025133_20544100.jpg
ウィングスタジアム外観(左)。オーロラビジョンがあり、神戸の試合のダイジェストが流れていました。ビジター席からの眺め(右)。サッカー専用だけあって見やすくてイイ。ちなみにサポーター席(ホーム席のこと)の下にはレストランがあって、そこでお食事しながら見られるブルジョワ席らしい。

☆「太鼓を忘れてきてしまいました」とのことで手拍子とホーンで調子を取る。一人一人が精一杯声を出さないと迫力がなくなっちゃうから、みんな頑張る。心地良い一体感で、良いプレーをしたすぐ後に誰からともなくその選手の名前コールが出たり。ユルネバの別バージョンも。

☆ゴールに吸い込まれていく宮沢が描く美しい放物線は、栄光への架け橋だー!!

☆今ちゃんは真剣に9回鼻を折れば点がもっと取れるようになる、って思ってるんじゃなかろうか。

☆戸田がいつかヒールで流し込むシュートを決めたら、その時は戸田がファッションリーダーになるとこの人が予言。今のところオーバーヘッド東京!!のルーコンもその座に近いわけだけれども。

☆バーレーン戦の中田ヒデをビデオで研究したに違いない、いろんな選手と話し合いを持つモニ様。その時ばかりは試合中だと言うのに望遠鏡で観察しちゃってスイマセン。

☆神戸のピチっとユニのおかげで播戸の胸板に魅了される。だから1点ぐらい許してあげよう。

☆ロスタイムのバタバタ加減に「走れー!!」「落ち着けー!!」と叫びまくり、とうとう本性が出た、とビビッてる人がいたらしい。おほほ、いやぁね、取り乱してしまったようだわ。

☆試合後に宮沢が挨拶に来て「シャー」。本人も苦笑する程のダメダメな「シャー」だけど「あれでこそ俺たちの宮沢」と逆に大絶賛。
a0025133_22171329.jpg
試合後はホルモン焼。ボール一杯のホルモン焼と白いご飯とキムチをお腹一杯食べて、神戸遠征の締めくくり。勝利とともに、まさしく「ん~、ンまい!神戸」な旅となりました。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-04-03 17:35 | 青赤試合
<< やっぱオレかな 本店によるエイプリルフール推進計画 >>