阿部ちゃんと呑むお酒
a0025133_11553873.jpgイラン戦から明けて25日の土曜日には、私たちにとって何とも複雑極まりない阿部ちゃんダービーです。

*画像は「俺たちFC東京」より。後ろにはアマの姿なんかもあったり。

恵まれた体格ではないけれど、高い身体能力と地道で真面目な性格が支えるプレーで私たちをいつも喜ばせてくれた阿部ちゃん。

かと思えば、選手や監督・スタッフはもちろん、ファンやサポーターにもいじられちゃうほどの天然さで和ませてくれた阿部ちゃん。

…はい、もちろん未練たっぷりです。

いなくなってみて、改めてこんなに存在が大きかったとは…どこかで「かわいいウチの子・阿部ちゃんはずっと一緒にいてくれるだろう」という勝手な決め付けもあったわけです。
活躍の場を求めて大分に行ったからには、その新天地で活躍してほしい。その気持ちに嘘偽りはありませんが、その一方で“俺たちだけの阿部ちゃん”では無くなってしまう切ない気持ち…
ま、こればっかりはしょうがないですよね。

あ、そうだ、言っとくけど胸板が厚いってだけで好きだったわけじゃないのがこれで分かったでしょ。

そんな阿部ちゃんですが、「TOKYO MANIA」(182ch)にこんな記述を発見。
>あと、お酒に関しては、ボクは学生時代は全く飲まなかったんですよ。
>でも実は飲める、というか、けっこう好きかも。
お、お姐さんおいしいお酒たくさん知ってるよ!!だから今度(以下略)
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-03-24 11:56 | 青赤台帳
<< ナビスコ予選・大分戦 サテライト・柏戦 >>