ナビスコ予選・柏戦
a0025133_23463526.jpga0025133_23464425.jpg
何と言うか、スッキリ負けました。決して流れが良かったわけではなく、石川のゴールで立て直せるかな、と思いきやすぐに追いつかれ。柏、良かったですね。
フワフワした気持ちも立て直してくれた --ナビスコ連覇とか言う前に、その己の思い上がりを捨てて一つ一つ戦わなきゃダメよ-- ってことで、恒例のポジティブに次だ・次!

負けたけど楽しかったんですよ。G裏のゴール後ろ辺りで、自分も跳ねないと酔ってしまうぐらいの足元の振動に合わせて飛び跳ねて歌って。選手の表情は手に取るように分かり、息づかいまで聞こえそうなスタジアム。
そして柏のサポーターは柏のサポーターで、東京のサポーターも東京のサポーターだった。ああ、これが日立台だったなーと。もう戻れないし、時が経ってしまったけれど、変わってないものもあったはずだ、と思います。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-03-19 23:46 | 青赤試合
<< サテライト・柏戦 第二弾プリンチペ(王子)・ダービー >>