選手迷鑑
サカマガ・サカダイの選手名鑑号がまだ見れていないんですが、tomozoさん情報によると愛しのモニだけは写真に特別にフレームが付いちゃってるらしいじゃないですか!!

ここまで来たら「いやーんアタシのモニに何するのぉ!?」なんて言ってないで、どんどん遊んであげましょう。その方がモニも喜ぶはずです。いやきっと喜んでる。
まず用意しましたのは、お気に入りのこの写真。
a0025133_2346169.jpg





a0025133_2347751.jpga0025133_0151186.jpga0025133_017715.jpg
カメラによりすぎ。         見苦しいからじゃないよ。     ガーン…ショック!!

a0025133_018107.jpga0025133_0222195.jpga0025133_0223648.jpg
次のオフィシャルグッズ。    モニライブマスク原案。       …誰!?

最近の携帯電話の進化を感じるとともに、東京にモニがいて本当に幸せだと感じた夜でした。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-02-22 23:43 | 青赤台帳
<< お見合いではこう答えるべし 彼のスケジュールは私のスケシ... >>