彼のスケジュールは私のスケジュール
[ 2005 プレシーズン練習レポート ] FC東京編(J's GOAL)
***************************************************
開幕戦のポスターはこちら。今シーズンはアニマル浜口さんがゲスト。
でも、もっと気になるのは茂庭選手のこのポーズがあまりに似合いすぎていること。
これは選手名鑑用の写真撮影の時に一緒に撮影したらしく、他の選手たちも覗き見て笑っていたとか。今シーズンも茂庭選手から目が離せません!
****************************************************
何て言うのかしら、テレパシーっていうか、♪目と目で通じ合う~っていうか。このポスターが選手名鑑の時にいっしょに撮ったものだった、って私は2/10にもう既にビビッと来て書いてましたから。
いやぁ、愛って、いいものですねぇ。

そんな愛するモニ見たさに、今日でシーズン前の練習試合コンプリートしました。
去年まで小平に行った回数が2回だったことを考えると、もうその回数を軽く越えちゃってます!!
しかし、小平に通い詰めたことで思わぬ浮気心も生まれました…



a0025133_2319113.jpg
画像は悪いけど今日のMXキャンプリポートを見た人なら分かるでしょう。一部の人には「また若い子ですか…」と大変不評を買っております。ええ、何て言ったって一番若い子ですからね。

この場面での今ちゃんの笑い声がスゴイ。ジャーンの「ドモドモー」って日本語がかわいい。そして寝ている金沢に「浄さん浄さん」と嫌がらせのように起こす栗澤。で、寝ていたのを誤魔化す金沢はまるでおじいちゃんのよう。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-02-20 22:38 | 青赤台帳
<< 選手迷鑑 本日の小平での戦利品 >>