人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の町のイイオトコを紹介します
『ING Cats:SOCCER』SABASTYさん(微妙に)女子限定トラバ企画:あなたの町のイイ漢。に早速トラバ。(休日出勤してるんだけどヒマなのよ…)

↓こんなトラバ企画です。(詳しくは上のリンクをご参照下さい)
**********************************************************
で、お題はス●スマ式・アナタのチームのイイ漢。
いまもやっているかどうかは知らないのですが、あの番組で女性ゲストが料理を食したのち、
あなたがメンバーを彼氏/兄弟/親友/結婚相手/ハトコ にするなら?という質問を受けていました。で、それを皆様の応援するチームの選手(もしくは監督やスタッフ)にあてはめるとどうなります?
という質問です。以下、テンプレ。

【応援チーム:     】
彼氏:
兄(弟):
親友:
結婚相手:
ハトコ(無回答可/笑):

できれば理由もいれてくださると嬉しい。
**********************************************************


【応援チーム:FC東京
彼氏:モニかと思うでしょ?ノンノン、このオトコには勝てないわ。飽きさせないトーク、んまいもの大好き(スペインいっしょに行っていろんなものをたらふく食べられる)、自分のことをあんなに見てくれる(選手に対する視線のことね)ヒロミ

兄(弟):兄は文丈さん。優しくも厳しく、絶対的に頼れる。弟は梶山もしくは栗澤。梶山にはうるさがられても世話を焼きまくる。栗澤はかなり生意気だけどそこがカワイイ弟。

親友:これが意外や意外、モニ。あーら姐さんどうしちゃったの、なんて言わないでね。親友なら一生いっしょにいられるでしょ!!

結婚相手:モニかと思うでしょ?ノンノン、恋愛と結婚は別。(って言いながら彼氏にもしてないんだけど)浅利かなぁ。ultrasariさんに「オマエに渡すものか!!」って言われちゃいそうだけど。打算的なこと言っちゃうと社員だし(笑)好きなタイプが奥さんだとファンブックに書いてあったし、安心が一番。
ジャーンとかルーカスの毎日「愛してるよ」って言ってくれそうな魅力も捨てがたいんですけどね。

ハトコ:今ちゃんか新人の鈴木健児くん。私にとってどんな存在、とかじゃなくって単に風貌がハトコちっく。いつ会ってもオドオドしてて、変わってないなーこの子って思う感じ。
by wabisabi2004 | 2005-02-11 10:08 | 青赤台帳
<< モニもいいけどハマノもね! 彼の夢は私の夢 >>