彼の夢は私の夢
a0025133_22254653.jpg開幕戦のゲストも決まり、「こういう役回りはいつもオレ」なポスターは、京王線の駅という駅から剥がされ無くなることが予想されます!!

このポスターってこれを撮る前に「じゃあ茂庭選手は当日早めに来てもらって、開幕戦のポスター撮りますんで」とか言われて、「やっぱオレかなって」とか思って行ったら気合いポーズを取らされたっていう噂。ま、噂はあくまでも噂よ。

そんな彼が目指すのはもちろんA代表。A代表は彼の夢。好きな男が夢見る場所はあくまでも結果が求められる所なんだから、それをああだこうだは言いたくないの。三歩後ろで慎ましくも熱いサポートで支えるのが私の務めなのよ。

朝日新聞の最終予選特集に載っていた、オシム監督のアンケートの答えが全てだと思います。
 (1)日本のアジア最終予選突破の可能性…数字で表すのは無意味
 (2)日本の最終予選の勝敗予想…ホームで全敗しても、突破さえ出来ればいい
 (3)日本の鍵を握る選手…日本は1人で成立しているチームではない

[PR]
by wabisabi2004 | 2005-02-10 22:26 | 青赤台帳
<< 私の町のイイオトコを紹介します 酒じゃなくてゴム製のヘビ持ってこーい >>