徹底検証!!改名問題と年齢詐称疑惑
皆様、こんばんは。本日はモーチュウ・逆境記者の世紀の大スクープに端を発しました、wabisabi姐さんの改名問題、そして年齢詐称疑惑を徹底検証したいと思います。
a0025133_2134854.jpg
ゲストは、この騒動に本人自らケリをつけるべくお越しいただきました茂庭選手、そして何故この場にいるのかが全く分からない今野選手、そしてどうみても髪型しか似ていないジャーンのそっくりさんです。
ちなみに彼にはユルネバつながりということで出演していただきました。

では、問題の映像を見てみましょう。
a0025133_21521764.jpg
やっぱオレかなって… 

wabisabi姐さんですか?あぁ、あの改名とかサバよんでるっていうのは…その…あくまでもFC東京とオレを守るためだったんすよ。
え、何を守るのかって?それは… 

すいません…ここじゃ言えません。
事務所を通すか、ナオに聞いてみて下さい…
a0025133_231394.jpg
え、モニが?オレに聞けって?

…いや、そのメグムってね、暗号なんですよ。その暗号に気が付いた姐さんが、気付かれないうちにってああいう公式発表したんです、年齢詐称までして。

何の暗号かって?それは、その…
言わなきゃダメですよね、やっぱり。
その、「メグム」って名前をある特殊な方法で並べ直すと、オレの名前に…なるんです。
だからあれだけ最近かまってくれないとか、もっと話しかけてくれとか、言ってたんですよ。それに気が付いた姐さんが、っていうわけなんです。お騒がせしちゃって、スイマセンでした…
a0025133_23462573.jpg
加藤:なーんだ、そういうことだったんですね、水沼さん、じゃなかった高木さん。まったく心配させちゃってねぇ。
これであれじゃないですか、土肥選手も安心したんじゃないですか?

土肥:ほんと良かったです。これで今シーズンも心穏やかにゴールを守ることが出来ます。
*画像は全てオフィシャルから拝借。ゴメンナサイ…
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-02-03 21:33 | blog
<< ちょっとだけよ…♪ 登録名変更のお知らせ >>