登録名変更のお知らせ
a0025133_2135836.jpg
 wabisabi姐さん 登録名変更のお知らせ
 [2/1(火)]

この度、excite blog(東京系)のwabisabi姐さんの登録名変更が決定しましたので、
お知らせいたします。

□wabisabi姐さんプロフィール
【旧登録名】
wabisabi姐さん
【正式氏名】
wabisabi2004
【国籍】
日本(東京)
【ポジション】
コップ枡酒(日本酒・焼酎・泡盛何でも)系FW

□新登録名
メグちゃん(正式氏名・メグム)

※登録名変更と合わせて、ポジションの変更も決定しました。
□新ポジション
ファジーネーブルをちょこっとなら飲めるんだけど系MF
□アピールポイント
モニコントロールに優れ、スピードに乗ったハートへのドリブル突破や効果的な肩へのワンタッチパスでゲームメイク。
積極的にモニの前にも飛び出し、ここぞと言う時に愛を告白するなどシュートへの意識も高い。2人の間を阻む小平の柵を突き破るFKも得意。

□本人のコメント
『茂庭選手が初恋の人を探しているというので、名乗り出ることに決めました。今まで“姐さん”の自分を支えてくれたファンの皆様と別れるのは非常に寂しいのですが、彼のために愛に生きたいと思っています。』



【妄想ZAKZAK】

wabisabi姐さんが“メグム”に改名-。後継ぎも続々と決まり、残るは襲名披露だけ、と順風満帆だった初代姐さんことwabisabi2004さんが改名を発表した。

この突然の発表は、FC東京・DF茂庭選手が『週刊サッカーマガジン』のインタビューで初恋の相手がメグムという名前で、「これ見てたら、写真と手紙を僕に送ってください。」と発言したことによるらしい。

その記事を見てからというもの、wabisabi2004さんは仕事に対して精彩を欠いた。それまで姐さんとして築き上げた地位を手放し、一人の男の愛のために生きることへの迷いかと思われたが、そうではないらしい。「年齢詐称疑惑」が浮上していたからだ。

うわさの出所は、excite blog東京系の中の人たちで、「wabisabi姐さんが23歳?そんなはずはない。」と真顔で言うのだ。「wabisabi姐さんの年齢?それはタブーだけど…。何歳か若く言っているという話は、確かに聞いたことがある」という証言も。exciteブロガーの間では、wabisabi姐さんの年齢詐称疑惑は“定説”になっていた。

本人が希望しているアイドル系への帰化や、また殺到している他のblogからのオファーがまとまらないのも、年齢問題が尾を引いているという。最近は本人も、「ずっとexciteでやりたい」と方針を転換。初代姐さんとしての地位向上提示を受け、来季もexciteとの契約を更新する予定だ。

この様子を見守っていたexcite東京系・健全 blog 委員会は「東京のサポーターは笑いの取り方も日本一だ」とうならせたが、頼みのwabisabi姐さんが90分で放った茂庭選手へのハートアタックシュートが、わずかに2本では…。大黒柱にふりかかる年齢詐称疑惑は、「Sexy Tokyo」に何の影響も無いだろう。

(by aoakapanda記者)2005/2/1
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-02-01 21:35 | blog
<< 徹底検証!!改名問題と年齢詐称疑惑 厚木市を知って茂庭選手みたいに... >>