青赤式 姐御度チェック~惚れたら地獄編~
★ちょー突然なんだけどぉ、当てはまる項目に○付けてみてねっ(^^)v
第1弾「青赤式 姐御度チェック」もやってねっ(^o^)丿

1. 初対面の人にもなぜか「お酒強いんですよね~」って分かったように言われる
2. 身に着けているアクセサリーは全部自分で買ったモノだ
3. 「もうお腹いっぱーい、食べられなーい」なんてセリフは言ったことがなく、
体育会系男子と同じ速さ&量を食べられる自信がある
4. 「キミは一人で生きていける人だよ。でもあの子には僕がいなくちゃダメなんだ」と
面と向かって言われたことがある
5. 森伊蔵を神棚に飾るのが夢だ
6. 東京G裏の声のキーがぴったりだ
7. 馬場憂太&増嶋&石川&今野の4点セット買いより、茂庭&梶山&浅利&藤山の
4点セットがどんなに高価でも札束を積む
8. 女だけど、矢田亜希子だけじゃなく、加藤ローサが道に落ちていても拾う
9. なぜか女にはよくモテる
10. 上記9項目について、「けっこう普通だよね?」に同意



a0025133_22294850.jpgあんたら覚悟しぃや。診断結果やで!!

○の数が「0~2個」
姐御要素が全然足りないぞぉ。今ブームのモテ系を気取ろうとしちゃってるのかなっ?まず硯姐さんに弟子入りして、書の心を学びロナウジーニョを愛でてみろってんだ。

「3~5個」
おっと、姐御予備軍だね。でも「普段のキミと豪快なキミのギャップがカワイイ★」なんて甘い言葉に騙されちゃいけないよ。まずラストオーダーを泡盛にしてみるんだね。

「6~8個」
あと一歩で姐御の盃を酌み交わす度量が備わるよ。ゴールデン街になじみの一軒ぐらいは持ってるんだろうね。

「9~10個」
もうアンタに安心して任せられるよ…アンタが継いでくれれば、exblog東京系は末永く安泰だ…

※なお、10ヶ条はノンフィクションです。本当に私の身に起こったことなのか、聞ける度胸があったら聞いてみるといいよ♪
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-01-26 22:29 | blog
<< で、胸板はどうなのかしら? 初練習に写真展にトークショー(3) >>