初練習に写真展にトークショー(2)
トークショー前にナオマスク抽選券もらう&写真展が見たい(あれ、順番違う?)ということで六本木まで急ぐ。
イベントスペースに近付くにつれて、選手の等身大の写真が見えてきて、雪のちらつく中で気分が盛り上がり「すっごーいカッコイイー」と通行人にアピールする位の声で言ってみる。
ちょっとは宣伝効果にはなった…わけないか。

あまり時間が無かったのでじっくりと見られなかったけれど、こんな立派な写真展を開けるようなチームになったのねぇ…とフアン・アクーニャ杯のガラスケースの前と後ろで運命的な出逢いをした(笑)tomozoさんとしみじみ。



そのフアン・アクーニャ杯。makoさんが発見したんですけど、下の木で出来ている部分に東京の名前とチームエンブレムが!!
a0025133_05512.jpg

…ってことはもらえるんだろうね、返さなくて済むんだねぇ、なんて言ってるタイトルに飢えている私たち!?

今回、あの3rdユニフォームが再び見られたのが良かった。しかもこれ、奥原のものなんですね。
a0025133_093732.jpg

ナビスコカップ準決勝 vsヴェルディの大きな写真に選手のサインが入ったもの。昨日のことのように思い出せますね…
a0025133_0135942.jpg

あ、トークショー始まっちゃうよ!!
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-01-23 23:57 | 青赤台帳
<< 初練習に写真展にトークショー(3) 初練習に写真展にトークショー(1) >>