初練習に写真展にトークショー(1)
昨日の夜に突然「トークショー、ネットで当たってた。行く?」と友達から。
おいおい、そんな前日の夜に言われても私には数多のデートのお誘いってものが
もちろん「行くー♪」ということで、気合い入れて初練習にも行ってみました。

着いたのは11時過ぎ。東京日和さんに会って、こんな楽しいことがあったことを聞かされ少しばかり凹む…だって昨日の酒が残ってて~ってのは冗談だけど。
人多すぎで見えないし寒いし、あんまり練習は見てません。練習後のファンサービスももちろん人が殺到してたので、その様子を遠巻きに眺めて元ギャルサポ魂で携帯で写真を撮りまくりました。
今日は練習後に必勝祈願のお参りをするということで、ファンサービスも控えめになりますって注意書きがありましたが、けっこうみんな長時間やってました。

☆藤田泰成はもうすっかり溶け込んでいる感じ。いろんな人と話していました。大物っぽい。
☆栗澤はもう勝手知ったる自分の庭。
☆戸田はニット帽をかぶっていたので、ファンサービスの時に何人もボウズ頭が見たいとリクエストしたみたいだけど、笑って誤魔化していた。
☆ファンサービスの一方、グラウンドではモニ・まっすぅがそれぞれコーチとランニング&トレーニング。塩田も居残り練習。
鈴木健児くんは梶山とランニング。梶山がずーっとしゃべって、ひたすら聞き役の健児くん。走りながらボールのパス交換したり。ある意味これが私にとって今日一番の見所だったかも。
美しき"変態"兄弟愛の結成なのかしら!?

>>追記<<
『闘え~俺の青赤』さん「2005年初練習」に素晴らしい画像があります!!



a0025133_22431820.jpga0025133_22434186.jpga0025133_22455240.jpg左)フミタケさん
中)藤山
右)迫井
a0025133_22534058.jpga0025133_22541125.jpga0025133_2254365.jpg左)ヒロミ
中)宮沢
右)金沢
a0025133_22565530.jpga0025133_22573626.jpga0025133_2258823.jpg左)戸田
中)藤田泰成
右)栗澤
a0025133_2312789.jpga0025133_232555.jpga0025133_2324461.jpg左)今ちゃん
中)石川
右)浅利
a0025133_2393860.jpga0025133_239568.jpga0025133_237122.jpg左)ジャーン
中)ノリオ
右)ルーカス
うわっかわいい…

この日一番話題の新加入は、ヒョウ柄Qちゃん!!(逆境ご夫妻様、写真を撮らせていただいてありがとうございました)
a0025133_23394867.jpg

[PR]
by wabisabi2004 | 2005-01-23 21:47 | 青赤台帳
<< 初練習に写真展にトークショー(2) '05シーズン新体制発表!! >>