コドモは見ちゃダ・メ・よ
ただの興味本位でアクセス解析を付けているんですが、"検索ワード"って面白いですね。
「馬場憂太」「増嶋竜也」なんて分かりやすいものはまぁいいとして、「浅利悟」って素晴らしいなぁ。
しかし…「はじめてなの」「やさしくしてね」「お仕置きが必要」…って全部ナビスコネタだけど、こう並べるととてもサッカーに関係あるとは思えませんね。
「ノーパン喫茶」「キス顔」「チュチュ」…スミマセン、これは私自らが使ってるよ…
あ、「人妻の告白」にひっかかってるし。「じゃないかな」って、自分は一回も使ったことないじゃないかな、ホリイケ。

でも一番衝撃的だったのは"リンク元検索"で、こんなページにひっかかってること。
良い子が「東京の記事」で検索をかけたら↓
a0025133_23404632.jpg
見事このblogがこんな感じでヒット↓
a0025133_23422842.jpg
4番目ですよ、4番目…この時のエントリーはまだ健全だけどさ、この子が他の記事を見てないことを祈るのみ。

まぁまだ↓こんな風にならなかっただけ、マシ?
a0025133_001813.jpg
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-01-18 23:27 | blog
<< キミも石川選手になろう!! 小平の真実は小説よりも奇なり >>