どうにもならないこの想いをぶちまけよう!!なTOKYOナイト
昨日西新宿の片隅で行われた、東京webサイトや東京blogの中の人たちの新年会。
僭越ながら会計係を努めさせていただきました。って言っても眠モ二さんが作った出席簿をもらってチェックしてただけなんで、たいしてお役に立ってない気もする…
いちおう笑顔で悩殺☆お迎えぐらいは出来たんじゃないかな、なんてね♪ …だからモノは投げないで下さーい!!
a0025133_14542090.jpg←こちらがその出席簿なんですが、昨日の会は実は『第2回ドトールミーティング~吉朗と忠成を偲ぶ会…チャンは?』という正式名称がありましたので、発表させていただきます。名札がモ二だったよ!!

手にした札束を前に、元・銀行員として米倉涼子in黒皮の手帳ならぬ青赤皮の手帳な考えが一瞬頭をよぎったものの。私の目の輝きを見逃さなかったのか、tomozo兄さんに予防線を張られた。チッ…

総勢30名以上の大所帯となり、ご挨拶&お話が出来なかった方もいらっしゃいました。特に初対面の方々にはこちらから伺わなくてスミマセン…これからお会いする機会もありますので、その時にはぜひよろしくお願いします!!

自己紹介の時には「アイドル系blogを目指しま~す」とかワケ分からないイターイ事を申しておりましたが…アイドルどころかピチピチ女子大生さんたちオ○マさんだと思われてたよっ!!
だから呑みまくったさ。ええ、呑みまくりましたよ。そんな酒の勢いですぴんさん逆境パパを一緒になって「東京に愛を捧げないなんて男じゃない!!」なんてイジメたりしましたとも。
二次会でもコップ枡酒で「私って女子供をイジメるのが好きな人から狙われちゃってぇ~」(←分かる人にだけ分かればいいセリフだ)なんて飛ばしまくってたような記憶が。
最後の最後でご迷惑をかけた方、ゴメンナサイ!!

…そんなこんなで今日起きたらお昼でした。化粧も落とさずに寝ちゃったわ。肌年齢を考えないと、自分。
二代目姐さんも見つかり、組としての体制作りにも着手出来そうなので(笑)次回からは子分募集ってことで我こそは、と思う野郎は立候補してね。
…でも若くてイケメン限定。みたいな。(って違うだろそれ)

皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-01-16 14:54 | 日々
<< 小平の真実は小説よりも奇なり 胸板がステキな彼と年上好みの彼 >>