胸板がステキな彼と年上好みの彼
移籍ショックのため飲んだくれていたら早速一軒目で追い出されました。という冗談は置いといて。

忠成くんは今年のFan Bookで好きな芸能人が「川島なおみ」だったよなぁ… 年上好みの若い子なんてチャンスだわぁと思ってたのに
ユース上がりはやっぱり特別。小平での練習とか握手ぐらいしか機会が無かったけど、こういうのって胸にぽっかり穴が開いたような感じって言うのか…

阿部ちゃんの件は、そりゃさすがに破談になることはないとは思ったけどさ。
改めて事実を突きつけられるとね、もう胸板とかネタも言ってられないですしね…

東京サポーター男子に告ぐ!!もはやチュチュ購入の義務から逃れられませんよ!!

そういえば、少し前に『二宮清純 責任編集 SPORTS COMMUNICATIONS』というサイトの
「FORZA SHIKOKU」というコラムに阿部ちゃんが載っていました。
a0025133_1884115.jpg
★第1回 「努力でつかみとった成功」
★第2回 「アマラオから受け継いだ11番」
★第3回 「仲間を大切にする理由」
★最終回 「5ヶ月ぶりのゴール」

今晩はこれを読んで、泣いてもいいんですよ…
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-01-14 16:38 | 青赤台帳
<< どうにもならないこの想いをぶち... 運命の日がついに来てしまいました >>