イケメンしか目に入らなくなったらどうしよう
a0025133_22551018.jpg初夢に登場した長瀬智也が今TBSのドラマに出てましたが、今まで何とも思ってなかったのが何だかちょっと気になる存在に…!!
人生で初めて正統派二枚目にときめいている自分に驚きを隠せません。

だって私の好みのタイプは茂庭とかモニワとかモ二とかモとかなんですから。
代表で中田ヒデに「おい、モ」って呼ばれたあの人ですよ。
年間MOTに選ばれて「ま、けっきょくオレかなって」って言ってほしかったのに、「ロングフィードが下手なだけ」とかわけわからん方向にいっちゃったあの人ですよ。

そんなわけで明日、高校サッカー決勝を見に行った時に異常に高性能な双眼鏡とか、挙句の果てには望遠鏡なんて持ち込んでいる私を発見したら「それでいいのか!?目を覚ませ!!」とか叱りつけて下さい。

「変態」とか「唇が厚い」とかに反応しなくなったら、梶山やノリオのスーパープレーを集めた映像を見せてやって下さい。
「胸板」に反応しなくなったら…阿部ちゃんを私の目の前に差し出してください。 い、生け贄?
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-01-09 22:56 | 青赤台帳
<< 高校サッカー決勝・鹿児島実業v... with hope in yo... >>