東京ニュースは続くよ どこまでも(2)
★あけましておめでとうございます(藤山竜仁オフィシャルWEBサイト)

「東京と契約しました」という力強い言葉から始まっているフジの年始挨拶。
10日から鹿児島に帰省するそうで、「地元の美味しいものを食べて…」というところが自主トレより先に書いてあるのってやっぱりヒロミの影響(笑)

★ケリー クルゼイロ入り 公式HPで発表(トーチュウ)

さすがトーチュウ様。東京サポーターが一番気になってはいるけれど、もうクラブには在籍していない選手の情報をこんなに早くwebにあげてくれるとは。
もうここまで来るとトーチュウ記者さんの、ケリーに対する愛情みたいなものを感じます。

となると、真摯なトーチュウのことだから(報知=放置は無かったことになってる私の記憶)阿部ちゃんは… いや、そういう動きがあったことは事実だけど。ってところで止めておこう。うんうん、そうだそうだ。
ただ今現実逃避中です。探さないで下さい。

★藤田 レギュラー獲りへ意欲満々(トーチュウ)

藤田泰成くんの小平訪問。ultrasariさんの「普通の兄ちゃんです(笑)」っていうのがこの写真だと
よく分かります。
しかし気になるのが「ガンガン行くところが、自分のプレースタイルにも合っている」とか「行きますよ、僕は」っていう口調がもう東京っぽいんですけど(笑)
果たしてトーチュウの脚色なのか!?待て、次号!!
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-01-07 11:35 | 青赤台帳
<< with hope in yo... いつの間にかみんな年下~ふり向... >>