人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卓上カレンダー向上委員会
卓上カレンダー向上委員会_a0025133_2227373.jpgAOA課長の「卓上カレンダー」を読んで、卓上カレンダー推進派としてここはひとつ援護射撃。

あ、注文はもちろん“寝起きのねぐせから天使の寝顔までうつした「密着モニ24時間」(卓上)カレンダー”(上記のエントリー参照)をお願いします!!

←これは'04シーズン前のポスターでカレンダーになっていたものですが(非売品だけどなぜか(笑)持っている)、こんなせちがらい世の中ですから、日々を必死に生きている私たちの心を仕事場でも卓上カレンダーで癒してほしいのです。

金沢浄の12ヶ月間表情のあまり変わらない卓上カレンダー(でもシークレットでこんな一枚が入っている)とか、浅利のサラリーマン姿でお仕事している月もある卓上カレンダー(友情出演:藤山)とか。

でも一番心を潤してくれる卓上カレンダーは…
自分の好きな選手が毎月野球拳状態になっていって、最高に盛り上がる12月は「残念でした~」の言葉とともにスカイダンサー
東京サポーターには良い子のみんなもいるからね♪

…援護射撃に全然なってないし、こんなんだからフロントは卓上カレンダーを作ってくれないのかもしれません。
by wabisabi2004 | 2005-01-04 22:27 | 青赤台帳
<< いつの間にかみんな年下~ふり向... 哀しい初夢 >>