哀しい初夢
元日の夜、または正月2日に見る夢が“初夢”らしいです。私の初夢は、と言うと。

なぜか長瀬智也と付き合っていて、手なんかつないでデートしてるんですが、私は急に心配になり「浜崎あ○みさんはいいんですか?」って聞くと、「あっそうだった」とか言ってどこかへ行ってしまいました。
オイオイ…と呆然としてたら、そこにあの彼がやって来て「もう少し歩けば小平グラウンドに着くのでどうですか?」と誘ってくれたので「行きましょう♪」とか言ってまた手をつないで歩いていきました。

a0025133_2344596.jpgさ~て問題です!ここで登場したとは誰でしょう!?

(1)年間M(もっとも)O(おちゃめな)T(タフガイ)・モ二
(2)どうにもならないこの想い・阿部ちゃん
(3)サカマガインタビューを呼んでナオギャルになりました・石川

※なお、左の画像はヒントでも何でもありません。



答えは…あれだけ騒いどいて(1)と思いきや、(2)だ!

長瀬智也関連は紅白見てたからだと思われますが、やっぱり阿部ちゃんのことはどうにも頭から離れないらしい。あれだけ胸板、胸板って騒いでればねぇ

しかし何て言うか、半分妄想入ってる初夢っていうのも…我ながら恐ろしい。
夢は深層心理の表れと言いますからね。頑張ろう、自分(泣)

皆さんはどんな初夢でしたか?
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-01-02 23:43 | 青赤台帳
<< 卓上カレンダー向上委員会 a Happy New Yea... >>