世の中は 色々あるから どうか元気で お気をつけて
あと30分弱で今年も終わりです。

実は今年の1月に前の会社を辞めた後、毎年繰り返してきた東京サポーター生活をお休みしてみようかと、2月からオーストラリアに一人旅に行きました。
当初1年の予定で、SOCIOの更新はしたものの、今シーズンは試合を見るつもりはありませんでした。
前から海外に滞在してみたいと思っていたし、大きな存在であったアマラオがいなくなった後の東京であれば、1年ぐらい試合を見なくとも何とか過ごせるのではないか…と思っていたからです。

…でも無理でした(笑)言い訳がましく“一時帰国”なんて言っていましたが、開幕戦に間に合うように帰国したまま、そこからオーストラリアに戻ることはありませんでした~!

今思えば、もしかしてナビスコカップ優勝に立ち会えなかったかもしれないんですから…サポーターのカンが働いちゃったんでしょうか!?
(例えば決勝戦だけ帰国して、ということも考えられますが、あの準々決勝&準決勝のインパクトを味合わずに決勝だけを見たのとでは…雲泥の差だと思います)

そして今年はblogを始めて、コメントやトラバ、そしてexcite東京系のドトールミーティングなどを通じていろいろな方と知り合い、例年以上に密度が濃く、とても楽しい一年になりました。
皆様、本当にありがとうございました&お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね~!

*タイトルは今のBGM「雪が降る街」(ユニコーン)より。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-12-31 23:34 | 日々
<< a Happy New Yea... 阿部ちゃんが決めたこと >>