人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿部ちゃんが決めたこと
★阿部 期限付き移籍で大分へ(トーチュウ)

昨日の深夜にどんな真実が待ち受けていようとも受け止めるわよ(涙)、と覚悟したものの。
俺たちの阿部ちゃん…私の胸板

行くからには結果を出して、大分からも引き止められるような選手になること。
そこで「ありがとうございます。でも、僕としては東京へのどうにもならないこの想いがあるので戻ります」って再来年は必ず戻ってくること。

これが約束出来なければ…昨日は報知本社に送り込むはずだったバレエのチュチュを着た何十人ものG裏のマッチョな若者たちを、阿部ちゃんのところに送り込んじゃうからね!!

東京サポーターの男子たるものは、阿部ちゃんにプレッシャーかける意味でチュチュは買っておくようにね。本当に買ったかどうか、来シーズンの開幕戦の手荷物検査でチェックしますからね!



阿部ちゃんが決めたこと_a0025133_1144772.jpg
↑これがチュチュで~す♪ほーら、あなたも着たくなってきたでしょ!
by wabisabi2004 | 2004-12-30 10:49 | 青赤台帳
<< 世の中は 色々あるから どうか... EL GOLAZOと阿部ちゃん... >>