東京'04シーズン・私的生観戦記録(1)
実は憧れていた、東京サポーターblogっぽい自分の生観戦記録。まずは3月~7月まで。

1節・3/13(土) vs 新潟(味スタ) ○1-0 (H)
3/27(土) vs 鹿島(味スタ) ●1-2 (H)←ナビスコ予選第1節

3節・4/3(土) vs 東京V(味スタ) ○3-2 (H)
4節・4/11(土) vs 清水(日本平) △0-0 (A)
5節・4/14(水) vs C大阪(味スタ) △1-1 (H)
6節・4/17(土) vs 磐田(ヤマハ) ●0-2 (A)
4/29(木・祝) vs 鹿島(カシマ) ○2-1(A)←ナビスコ予選第2節

7節・5/2(日) vs 横浜(味スタ) ●0-2 (H)
9節・5/9(日) vs 柏(国立) ○2-1 (H)
10節・5/16(日) vs 広島(味スタ) △1-1 (H)
11節・5/22(土) vs 鹿島(カシマ) △0-0 (A)
5/29(土) vs 柏(柏の葉) ○2-0 (A)←ナビスコ予選第3節

6/5(土) vs 神戸(国立) ○2-1 (H)←ナビスコ予選第4節
12節・6/12(土) vs G大阪(味スタ) ○2-1 (H)
13節・6/16(水) vs 市原(市原臨海) △2-2 (A)
14節・6/19(土) vs 名古屋(味スタ) ○3-2 (H)
15節・6/26(土) vs 浦和(埼スタ) ●1-2 (A)

7/24(土) vs 柏(味スタ) △1-1 (H)←ナビスコ予選第6節

>>生観戦していない試合<<
2/28(土) vs 京都(国分運動公園) △2-2 (A)←プレシーズンマッチ
2節・3/20(土・祝) vs 大分(大分スポーツ公園) ●1-2 (A)
8節・5/5(水・祝) vs 神戸(神戸ユニバ) ○2-1 (A)
7/17(土) vs 神戸(神戸ウィング) ○2-1 (A)←ナビスコ予選第5節

*********************************************************
私がこのblogを始めたのは6/4で、6/5のナビスコ神戸戦の前日。
当時は前の会社を辞めて暇を持て余していて、blogって面白そうだなぁと何も分からないまま始めてみました。
それまで東京系のHPに書き込みもしたことがなかったので、自分だけ楽しめればいいやと思ってたんですが、最初の記事を書いている最中にもう逆境さんが初のコメントをくれて、blogってそういうものなんだ~と思って嬉しくなりました。

exciteにしたのは簡単そうで、スキンがいろいろあって個性があったから。
まさかこれほどexciteの東京系が笑いを追及したネタ系集団になるとは、その時これっぽちも思わず。
ギャルサポ崩れがキュートにお送りしま~す☆っていうのを目指していたのに、いつの間にか“姐さん”と呼ばれ、私自身も暴走に歯止めが利かなくなり…おかしいぞ。

これからは東京のスローガン“強く・愛されるチーム”のように、“可愛く・愛されるblog”を目指して、そろそろアイドル路線に軌道修正…

あ、そこの人、物投げちゃいけませんよ!!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-12-23 23:19 | 青赤台帳
<< 東京'04シーズン・私... ネットで拾い物♪拾い物♪ >>