ネットで拾い物♪拾い物♪
WEBサッカーマガジンより、「止める蹴るしゃべる」関係を拾ってみました。
ある意味自分用なんですが。
※これってコーナー名が「VOICE!フットボーラーの光と影」→「footalk」→「止める蹴るしゃべる」に変わっていったらしい?

*フミタケさん直リンク出来ないので“4月の810号”から。※g1.socioさんの情報により直リンク。ありがとうございます!ヒゲ無し写真。

*石川キュン様 →横浜時代。垢抜けてないな~

*ケリー →今読むと涙…

*宮沢 →ちなみに最後に出てくる洋服屋で会ったことあります。声かけたら「何で僕のこと知ってるんですか?」って逆に聞かれちゃった(笑)

*今ちゃん →札幌時代。もう既に“馬場”が登場。

*阿部ちゃん →記者さんが「昔はつくば市でぐるぐる走り回っていたらしいですね。」って言ってるけど…“ぐるぐる”じゃないといけないの?

*金沢浄 →「…僕、しゃべれないですけどね。」ってまたまたご冗談を。

*土肥ちゃん →GKはMらしい…!

*モニ →FC言うな~!

*まっすぅ →お姉さま方、詰襟ですわよ。

*馬場憂太 →こっちも“今ちゃん今ちゃん”ってもうお腹一杯です。

*ルーカス →これはもう、名古屋戦について「ひょっとしたらあの声援が僕の足元にボールをこぼしてくれたのかもしれないですね。」の一言で涙…
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-12-23 15:14 | 青赤台帳
<< 東京'04シーズン・私... 男の渋さとはこういうものさ ~... >>