ケガの箇所が似てるほど仲が良い?
a0025133_22294316.jpg★増嶋竜也選手の検査結果について(東京オフィシャル)

U-20のカタール遠征に名前が無いと思ったら…半月板か…
まっすぅは右膝内側半月板損傷。で、梶山は左膝外側半月板損傷。
呪われているというより…それほど仲が良いってことで、無理矢理まとめてみます。

そういえばねっアタシ、まっすぅと誕生日が一日違いでぇ、血液型もおんなじなのっ☆まっすぅは4月22日生まれ・B型でぇ、アタシは4月21日生まれ・B型なんだよ♪

…なんつーか、あの馬場憂太とはまた違う憎たらしい小生意気さが、こういうケガみたいな挫折を乗り越えて、良い方向に、成長に繋がるといいなぁと思ってます。

そうは言っても、“ドキッT字帯だらけのFC東京”ではやっぱりまっすぅより梶山ですよね、aoakapanda様mako様
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-12-22 22:14 | 青赤台帳
<< 男の渋さとはこういうものさ ~... 東京ニュースは続くよ どこまでも >>