東京ニュースは続くよ どこまでも
ちょっと目を離している隙になんだか話題満載になってますね!

☆加地くん残留
「でも、比較してみて、やっぱりFC東京でプレーするのが、サッカーをやる環境としてはベストだと判断した」(トーチュウ)って言ってるけど、それだけじゃないはず…
ナビスコ杯決勝・PK戦での逸話が、今のいじられキャラを確立したわけで…東京でのその地位を逃したくなかったに違いない!
まだ来シーズンも東京キャラ戦争は続くのである。そろそろモニ系のキャラ(小峯系とも言う?)に続く選手が出てこないかな~。フロントはそういう意味での“人間性”も考慮して…(嘘)

☆来シーズンの日程発表
*2005年・年間日程(Jリーグオフィシャル)『El Cicron』さんが月別にまとめてくれています。
*ナビスコ杯・日程&組み分け(トーチュウ)『ひねもす青赤な日々』さんが詳しいです。
*開幕戦は3/5 or 3/6 ホームで新潟戦(トーチュウ)
↑あ、この後に及んでどっちを応援すればいいのかで悩んでる方がいますよ~!

予想していたこととは言え、平日がけっこうありますね…経験したことのない1シーズン制で、A代表とワールドユースがあるし、そこに人が引っ張られて…なんて懸念材料を探す前に、早くもワクワクしている気持ちもあるんですが。

☆チャンはKリーグへ
呉章銀 来季はKリーグ 「将来また日本に戻ってきたい」(トーチュウ)ということで、しばらくの間は日本で彼の姿を見ることは出来なくなってしまいました。

プレーしているところをそんなに生では見ていないのですが、とにかくタフでポジションを複数こなせるし、何より誰に聞いても「チャンくんはいい子だよね」って言うほどいつも実直でした。私も何度か小平や味スタで会いましたが、どんな時でも丁寧に対応してくれて、はにかんだような笑顔が印象的でした。

しばらくの間のお別れ…と思って活躍を楽しみにしています。今度日本に来るときは大人になってイイ男になっててね!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-12-22 11:00 | 青赤台帳
<< ケガの箇所が似てるほど仲が良い? 新しい若いオトコがやってくる、... >>