保育士はA代表
SPORTS Yeah!108号に載っている加地くんインタビューがイイ!とこちらこちらで見かけたので早速チェックしてきました。

何でも“子供が好きだから、第二の人生は保育士の資格を取ろうと思っている”とのこと。
そういえば、いつか練習見学に行って、友達が自分の赤ちゃんを抱いてもらって加地くんと写真を撮ったけど、加地くんはめちゃくちゃ嬉しそうに慣れた手つきで抱き上げて、友達の赤ちゃんもわりと人見知りして泣いちゃう子なのに全然平気でした。
a0025133_016953.jpg

それがこの写真ですよ。何とまぁ神々しい笑顔。いつかはどこかの保育園で「あの先生ってサッカーの日本代表だったんだって」「えっそうなの?すごい!」なんて会話が聞かれたりするのかもね。

…そしたら誰かが最後のPKを蹴るのを自ら志願したけど誰もが「加地かよ…」と思った、とかバラしちゃってくれないかな。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-12-17 23:51 | 青赤台帳
<< 土肥ちゃんを探せ 男と女のタイトル物語・番外編 >>