MONI IS BEAUTIFUL
もうさすがに立ち読みで済まそうと思ったのよ。
いい大人がさ、手に入れたって満足感だけでたった2ページのために雑誌買っちゃいけないよね。
しかも最近そんなのばっかりだよね。
a0025133_0582173.jpg←あのー、もっといい写真なかったんでしょうか。
もしかしてこれがベストショットだと本人が信じているがために誰も何も言えないんでしょうか。

あ、分かった。
いい写真載せちゃってモ二ギャルが倍増して鴨池に押しかけてきて、「モ二を出してくれるまで帰らないからー!」なんて事態にならないための予防線なのだ。

大宮戦も近いことだし、敵をだますにはまず味方から。
すでに情報戦は始まってるんですよ!

情報戦と言えば、ケガで今は任務をお休み中の梶山隊員ですが、ある重大な特命を受けていたことが分かりました!
a0025133_1371145.jpgいや、そんなに良く見て確かめてもらったのは嬉しいんだけど。
梶山隊員、その何だ、社長はカ○ラじゃないと思うよ!
ルーカス隊員も心配そうに見てるじゃないの、「ソンナニミテタラ、シャチョウニ バレチャウヨ!」って。

*なお、この証拠写真は塩田隊員が自らのダイアリーの中で公表したものを今回発表させていただきました。

…椿原社長までネタにして本当にごめんなさい!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-12-11 00:48 | 青赤台帳
<< 血尿だったで賞 藤山先輩からのお返事 >>