男と女のタイトル物語3~裏切りは都会の夜に輝く~
お久しぶりね、ご機嫌いかが?
私?そうね…聞いてくれてありがと… うん、そうなの、ちょっとね。
 
例の彼、ほら、血尿が出るまで働いて実家に仕送りしてるって言ってた一番お気に入りのあの子のことなんだけど。
最近、お店でめっきり姿を見なくなっちゃって何かおかしいとは思ってたの。
他の子に聞いても「ちょっと体の具合が」なんてうまく誤魔化されちゃうし。
でも彼、尋常じゃない働きぶりだったから無理もないかなって。

そしたら今日偶然、お店に連れ立って行ったことのあるよもぎさんから彼のことを聞いたの…

何でもね、彼、芸能界入りを考えてお店を休んで活動していたらしいの。
しかも大手プロダクションの目に止まって本格的デビューを果たすって。

もちろん私はすぐに「そんなことあるわけない」って否定したわ。だって彼は確かに私に言ったのよ、「あなたから離れることなんてありません」って…

でもね、その証拠に明日発売の雑誌で大々的に売り出すからそれを見れば分かるって。
信じられない?そうよね、私も悪い夢なら覚めて欲しいって思ったわ…

でも事実だった…!ホイチョイプロダクションが満を持して送り出すトレンディドラマ『私をアジアに連れてって』の製作発表記者会見に彼の姿があったわ。

分からない…どうして彼はあの時、私の目をまっすぐ見ながら嘘が付けたのか…
今の私に分かるのは、ブラウン管の向こうでたくさんのフラッシュを浴びてる彼の姿が、涙でにじんでるっていうことだけ…

裏切られた女の情念はどこへ向かうのか!?最終回の元旦まで目が離せない!

*********************************************************
a0025133_2245190.jpg『Football is Beautiful』はSOPHNET.っていう洋服ブランド(大分トリニータのスポンサーでもあります)の清永浩文さんとの対談連載のようです。

←明日はこのページがモ二情報で埋め尽くされるのですよ~!ちなみにこの時は那須でした。
最近は日本の不景気を復調させるために無駄遣いしてる、と自分に言い聞かせてまっすぅ。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-12-09 21:38 | 青赤台帳
<< 藤山先輩からのお返事 Number617号 >>