wabiとsabiの胸板チェック
皆さん、こんばんは。大宮戦も近付いております今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
本日は戦いへの英気を養うために、胸板評論家のwabiさんsabiさんにお越しいただきました。

「そうそう~この子よ、この子!」
「MEN'S NON-NOでセーターの上からでもそこはかとなく胸板の厚さを披露してくれた阿部ちゃんね!」
a0025133_23573414.jpg

「やっだ~この写真でもばっちり胸板の厚さが分かるじゃないの!」
「あらほんとだわ~ ちょっと!アタシにもよく見せなさいよ!」
「そんなに引っ張るんじゃないわよ!やーねー、これだからあさましい人間は!」
「何ですって~それはお互い様よ!双子なんだから!」

で、では皆さん、また来週~ 早く!CM入れて!

…ただ天皇杯男・阿部ちゃん頑張れ!ってことを言いたかっただけなんだけどさ。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-12-07 23:56 | 青赤台帳
<< Number617号 元ギャ○サポによる偽ギャ○サポ日誌 >>