元ギャ○サポによる偽ギャ○サポ日誌
昨日のU-19の試合、ちょー見に行きたかったんだけど、バカだから補習になっちゃってぇ。
ヨシコケメ子サリ子とかトモ子も行ってたみたい。あとマコエル子も行ったんだって!
うらやますぃ~☆こんな日に補習入れるガッコーにマジギレ!でも卒業出来ないとヤバイしさ、大人しくガッコーに行ったけどぉ。

でねでね、最近バイト始めたんだけど、ちょっとイケてる感じの男の子が入ってきたのぉ!その子がサッカー好きらしくて話がちょー盛り上がっちゃった!やっぱこれからはサッカーだよねぇ。

その子はエフシーってチームが好きなの。あ、やばっ「エフシー」って言っちゃダメなの、「東京」って言わないといけないんだって。男のこだわりらしいよ。
そんなところにこだわりって言っちゃうのがちょっとカワイィかも♪

いろいろ教えてくれるって約束したんだけど、サッカーのことあんまり知らないのもコイツバカ?とか思われたらヤじゃん!だからネットとかで調べたよえっへん。

そしたらこんなページ見つけたの!お金ないしオークションとかよくわかんないから見てるだけなんだけどさ~。でもその子の好きなエフシーじゃなかった、東京の選手も出してて、けっこーイケてる選手もいたの!っていうかまっすぅって東京の選手だったんだね!
a0025133_1512695.jpg
なんかちょー優しそうじゃない?って言うんだって。
字がかわいくない?ウチらより字がかわいくてどーする!みたいな。

でもぉ、結婚してもう子供が二人もいるんだよぉ。
それ聞いてなんか冷めちゃう~って思ったけど、もしエフシー好きなその子に戸田の話とかしたら、地味っぽくてフツーのオンナは知らないだろうし、好感度アップだよね絶対!

★FC東京・戸田光洋選手が使ったサイン入りスパイク&レガース
a0025133_15385048.jpg
お次はウチらと年近いよ~って言うの。19歳なんだって。まっすぅとタメじゃん!
あ~そういえばケガして予選に出られなかったって言ってたのはこの子なんだぁ。

字が汚いよ~こういう字のコってウチらの近くにもいるよねぇ。おまえはどこ見てんだ!みたいな。恥ずかしがりやなのかなっ。
まゆげのお手入れしてるみたいだけどイマイチだよね~今度ナチュ眉にするの教えてあげよっと。

★FC東京・梶山陽平選手がナ杯決勝で使ったサイン入りスパイク
a0025133_1611521.jpg
最後はって選手。まっすぅと同じDF(守る人だよね!)らしくて、え~ライバルかよって感じなんだけど。

でもこの変な笑顔がなんか良くない?
むさくるしい見た目のわりには「です」の「す」とかちょっとカワイイじゃんって思っちゃった。
おまけにやたらと「本物です!」って強調してるし、なんかキュンってきちゃうんだよねぇ。まっすぅはライバル多いし、こっちにしちゃおっかな~。

★本物!FC東京・茂庭照幸選手のサイン入り五輪予選ユニフォーム
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-12-06 14:55 | 青赤台帳
<< wabiとsabiの胸板チェック ♪空は続くよ~どこまでも~ >>