人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法使いケリーは怒ってないよ!
魔法使いケリーは怒ってないよ!_a0025133_19365637.jpgトーチュウ様はトーチュウ様だった!まさか一面とは…
本当にありがとうございます!

あ、コンビニの店員さん、「誰だコイツ」みたいな顔して
一面を見るのやめて下さいね。
私にはキミが「馬場憂太?オレ昔から知ってたよ~」とか自慢してる姿が水晶に映ってるのが見えるよ。

すっかり忘れていた大宮戦のチケットも取ってきました。そんなフワフワ気分に飛び込んできたのは『ケリー退団か?』との報道有り。(Yas-Teeさん)でした。

東京を見続けて5年、毎年避けて通れないこの話題ですが、その度にいろんな情報に踊らされたり、こうでもないああでもない、なんて一人で考え込んだり観戦仲間と話し込んだり。

思えばアマの事や、石川&ユキヒコのこともありましたし。クラブとしてはもちろんジャーンにいてほしいけどお金が払えないらしいなんて噂を本当に信じたこともあった(笑)
そう思うと[ナビスコ賞金はケリーの年棒に使ってもいいから](眠モ二さん)なんて、いい時代になったなぁ…

記事の真偽がどうであれ、最近のケリーの様子を見てると「そういえば…」なんてことばかり思い浮かんじゃったり。
たぶんね、それはね、ケリーって笑うとかわいらしいのに黙ってると実は怒り顔なんですよ~
だから余計みんな不安になっちゃうんじゃないかと。
ほら、フツーにしてても怒ってる?とか聞かれちゃう人いますよね。(ちなみに私の友達でフツーにしてるのに笑ってる、とかって学校の先生に怒られちゃった人がいますが)

ケリーといえば謎の外国人と言われ、東スタ(当時)こけら落としの東京ダービーで途中出場でそのベールを脱いだのよ。
正直、「誰?」って感じだったもんね。あんなスゴイ選手だと思ってなかったもんね。
そうそう、♪魔法使い ケリ~(AOA課長、すごい、よく覚えてるな~)って歌ってましたね!

…魔法使いにはまだまだ東京で頑張ってもらわないと。
うん、とりあえず待ちましょう。
by wabisabi2004 | 2004-11-29 19:37 | 青赤台帳
<< ♪今野が空を飛ぶ~ 2nd最終節・ガンバ戦 >>