2nd最終節・ガンバ戦
a0025133_1542543.jpg現地で「眠らない街」を歌ってたはずなのに…!

昨日の夜は大阪に行く気満々だったんですが、朝起きてみたら明らかに体が重い。熱もけっこうあるみたいだし、泣く泣くあきらめました。
「こんな根性無しの私を後悔させるぐらいの試合、してね!」とか思ってたら。

…本当に後悔させられたよ~~(泣)

まぁいいや、これだけ面白くて結果も伴った試合を見せてくれたら個人的にどうの、なんてこれ以上言いません!
☆まっすぅ、モニワ先輩から「イエローカード一枚もらうぐらいやってこいよオラァ!」という男の魂を叩き込まれたらしく(実況で言ってました)、線審に文句付けちゃう生意気プレーも復活してそれなりに安定。試合後には藤山先輩のとろけるような笑顔に包まれ、アメとムチで大きくなれよ、若者!

☆ノリオのGOAL、トイレに行ってたら見逃しました…あの豪快なドリブルやシュートにMっ気のある方は「嗚呼、フィールドに乱入してあのボールを至近距離で受けてみたい」と思ったはず(ってまだその話題)

☆石川キュン様の惜し~いシュート、その後に写った頭を抱えるヒロミと全く同じポーズをしていた人はあの瞬間この日本に何人いただろう。私はその一人です。
あのループの弾道が「夢に出てきそうだ」とおっしゃる方が。…確かに。目をつぶればあの弾道がゴールマウスに吸い込まれて… はっ夢か!

☆今ちゃんが宮本をぶっちぎってドリブル・サイドを駆け上がっていったのは、「モ二さん、A代表国際派DFの地位はあなたの時代ですよ!」という今ちゃんの無言の声援だと思ってよろしいでしょうか。
a0025133_17114185.jpg
☆馬場憂太ってこんなにインタビューでしっかりしてましたっけ?
私はヴェルディ戦かなんかの「ヘディングも強かったかな~みたいなぁ」っていう女子高生ばりのトークしか印象に無くて。いつの間にか目を離してる隙に、若い子は大人の階段を登ってるのね…

☆圧倒的に攻め続けた両サイドを演出した加地くん&浄様、SEXYでした。どうもこの方の浄様トークを聞いてから、今日の試合でつま先を踏まれて痛がるところとか、変なところに注目してしまうように。いけないわ、私ったら。
a0025133_17595595.jpg☆ヒロミの試合後インタビュー、「久しぶりで嬉しいですね」とか「うちは強いとこには強いって分かりました」とか、味スタだったら間違いなくサポーターの笑い声がバックに入ってくるだろう。
ヒロミの“これから面白いこと言っちゃうぞ”ってちょっとニヤリとしながら話し始める顔って、いいですよね。

さーてと、体力回復させて、鴨池は絶対に行くぞ!
現地に行かれた皆様、これで心置きなく大阪のンまいものを喰らって帰って来れますね~
…なんか、たこ焼きが食べたくなってきたな。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-28 15:42 | 青赤試合
<< 魔法使いケリーは怒ってないよ! 丸善にて、静かなるサポーター同... >>