丸善にて、静かなるサポーター同士の戦い
今更『Footival』の話っていうのも何なんですが…
5ページの目次の右上に、見逃しそうだけど今ちゃんの良い表情↓が載ってました。
a0025133_18322916.jpg

注:上に見えるのは三都主のアゴだ。さぁ、買った人で今ちゃんマニアは早速見てみよう!

ところでこの雑誌を丸善で買ったんですが、買う前にそのスポーツのコーナーで立ち読みしてました。そこには浦和優勝のいろんな特別号が積まれていて、後からやってきたある一人の若い ちょっとカッコイイ サラリーマンが大事そうに種類別に何冊も抱えていくわけです。

その時私はサカマガかサカダイかを立ち読みしてました。
で、その人がこちらをちらっと見たわけです。
私が持っている雑誌の表紙は浦和優勝!だし、♪目と目で通じ合う~(by 工藤静香)

が!私の携帯に付いている東京ユニのストラップを見て、二人の間には戦いの火蓋が切って落とされたようです!
彼は「こっちはリーグ優勝だもんね~」と言わんばかりの視線を私に向け、レジへと軽やかな足取りで向かいましたとさ。

この前のexciteブログ東京系集会で話題として出た、サポーターとサポーターの間に恋は芽生えるのか?”っていう疑問の答えは出たような気がするんですけど…

無理でした、はい。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-27 18:32 | 青赤台帳
<< 2nd最終節・ガンバ戦 現実逃避~梶山のケガから広がる妄想~ >>