当分お色気はお預けよ♪
キィッ~~ 悔しい!悔しい…!
新潟では、オトコマエ反町の「ほらっ溌剌としたお色気でしょ」アルビレックスチアリーダーズ作戦に梶山が落ちていく様をこの目で見てしまいました…
勝ち点3ばかりか梶山のハートまで盗まれた可能性が~

よーし、来年はサンバ隊のTバック兄さん(AOA課長激写)連れて行っちゃうぞ!覚悟しとけよー新潟!

チアリーダーズの募金活動とか、ダンスとか、印象に残っているのはあの笑顔。
(と肌の露出の絶妙なポイントのあの衣装&太もも

やっぱり世の中お金じゃない、愛なのかもしれません。
新潟戦で傷ついた選手たちの心を優しく癒し、再び活力を与えるのは私たちサポーターに他ならないでしょう!!

…でも新潟行って大阪も鴨池も行く私は「チッ、どうせ世の中金だよ、金」って軽い財布の中身を見ながら思ったんですけど…

…で、明日また出費があるんですけど…

…こんな私のすさんだ心を、きっと明日、が変えてくれるはず!
★そうね~そんな寂しい時にはどの子がいいのかしら?(東京オフィシャル)
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-22 16:27 | 青赤台帳
<< 市原戦 新潟戦 >>