続・男と女のタイトル物語~欲望の先にはリーグ戦も天皇杯も~
a0025133_2236850.jpgこんな夜景を見るとなぜか明日への活力が湧いて来る東京サポーターの皆様、お元気かしら?
この都会で毎日必死で生きていくうちに乾ききっていく心…それを癒してくれる東京にもう♪どうにもならないこの思い、なのよね。分かるわ~。

週末は新潟戦ねぇ。私?もちろん行くわよ。
今じゃ“ナビスコカップチャンピオン”なんて枕詞が付いちゃう東京だけど、そこはやっぱり生き馬の目を抜くこの世界、タイトルホルダーとして安穏としていられるわけはないのよね。また新たな戦いに目を向けないといけないのよ!

そういう時に大本命のモニワ君はケガしちゃうし…先週の仙台戦に行かなかったから彼を3日から見てないのよ!もうそろそろ欲求不満がどうにもならないこの思い 
彼と絶妙なコンビネーションを見せるクールなジャーンもケガだし…
おまけに常にNO.1を争う石川ナオ様までケガかもしれないって言うじゃない!
そりゃ心配にもなるわよ…

でも総力戦で今までのどんな危機も乗り越えてきた東京だから、他の子たちだって決して遜色ない男の魅力を持っているのよ!今回はその子たちを簡単に紹介するわね。

a0025133_252744.jpg
【指名リスト1】赤丸人気急上昇中のまっすぅ

不安定さは否めないけど、ルックスもキャラも360度違う彼が目の敵にしているって噂があるぐらいよ。場合によってはルックスもキャラも後継者?と噂される彼が出てくるかもしれないから、その時は違う魅力を楽しんでちょうだい。
a0025133_2532933.jpg
【指名リスト2】そろそろGOALが決まってそのセクシーショットに失神者続出予定!の藤山先輩

おまけに相手GOALという危険からは確実にあなたを守ってくれるわ。
★そんな藤山先輩のユーモアに溢れ且つ力強いお言葉(トーチュウ・口撃サッカー)

a0025133_3114462.jpga0025133_312027.jpga0025133_3122923.jpga0025133_3124563.jpg
【指名リスト3】現役メンノンモデルズ
強い人気を誇る馬場憂太はリフレッシュして仕事に復帰しているだろうし、底知れぬスタミナで過密な撮影スケジュールも難なくこなしている今ちゃんとか、紙面を突き破りそうなその魅力にメロメロなノリオは表紙を飾る可能性もあるみたい?大御所ドン土肥に目を付けられちゃってる阿部ちゃんも、それに負けずにきっとキレキレな動きで途中から紙面を飾ってくれるわ。

a0025133_3133816.jpg

【指名リスト4】変態チックなその魅力がマニアに大ウケな梶山
だからまゆげは気にしないで、その天才ぶりを確かめてみて。
そうそう、言い忘れてたけど支配人対決にも注目ね!
相手の支配人は“オトコマエ”らしいし、かつて「日の丸先生」っていう源氏名でこちらとも関係があったわよね。それにハッキリ言っちゃうことは言っちゃうみたいだし、なかなか手強い相手よね。
こちらの支配人も天然ピョンピョン系に見えて、なかなかの策士。それに支払にはけっこううるさくて、誰もが忘れかけていたあの人の3,000万の借金もちゃんと帳簿に付けてあるのよ。
だから今回は90分・明朗会計でツケは利かないからそこのところ、よろしくね!

そんな私はもうロレックスも銀製のカップ二つも一億円まで貢いじゃったっていうのに…もちろん不動のメンバーたちの魅力にもはまっちゃってるし、それ以外にもこれだけたまらない面子が揃っちゃうんだからお金を出さないわけにはいかないのよね~

でもいいの。彼らにはもっともっと幸せになってほしいから…

だ か ら  勝 ち 点 3 ち ょ う だ い ! !なーんてね、うふふふ。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-18 22:33 | 青赤台帳
<< 新潟戦 土肥神に捧げるゆりかごダンス >>