土肥神に捧げるゆりかごダンス
仕事から帰って来てほんの少しだけ代表戦を見られました。
で、いきなり土肥神のナイスキーパー!でした。普段出てないし、この画面だけ見ると代表戦に思えないな…

玉田のGOALのリプレーを見ると“ゆりかごダンス”をやってましたが、あれって土肥ちゃんのためってことでいいのかなぁ?都合よく解釈しすぎかしら。でも今の代表で土肥ちゃん以外にお子さんが生まれた人っていませんよね?

もしそうだとしたら、ドン土肥の阿部ちゃんイジメがますます激しくなったりして!

あ、加地くんなんて最後の場内を回ってるのしか見てない。やっぱりお肌ツルツルねぇ。

追記>>★やっぱり土肥ちゃんへの“ゆりかごダンス”でした。(SANSPO.COM)
玉田&藤田俊哉&三浦アツくん、いい人たちだ!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-17 22:45 | football
<< 続・男と女のタイトル物語~欲望... 再び、ロレックス吟味週間 >>