東京天然ネタ系代表
a0025133_23343676.jpg

昨日早売りで手に入れていたサカダイ・サカマガ。
サカマガはこっちが本当の表紙ですよね。だってほら、同じ撮り方してますよ~!

目下売り出し中の、泣く子も黙るA代表なネタキャラ・加地くん。
こちらの方の大発見によると、サカダイのポスターで(モ二のひがみを買うような)おいしいところを持っていったばかりか、(モ二のひがみを買うような)母性本能くすぐり度も増しているらしい!

で、おそらく写真集の表紙がそのサカダイポスターの後かと思われます。
a0025133_2351958.jpg

                     「 間 に 合 っ た ? 」

本人はTシャツを着てる最中を激写されてるなんてこれっぽちも思わず。でもちょっと安堵の表情?

そして期待を裏切らず、この方。
a0025133_2359287.jpg

                        「 右 も 」
a0025133_002717.jpg

                        「 左 も 」
a0025133_22234957.jpg

                   「 人 が い っ ぱ い だ ぁ 」

こういう集合写真って絶対こういう人がいるんですけど、石川や馬場憂太やまっすぅのいつ何時もバッチリな写真写りに比べて、この二人… ♪それも東京~
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-09 23:33 | ナビスコ2004
<< 東京は庶民派No.1を目指しています 聞いてないよ!って帽子を投げ捨てろ! >>