明日は金ピカロレックスを買いに行くためお休みです
★原監督「モ二ぶっ壊れちゃう」 増嶋「調子いい。アピールしたい」(トーチュウ)

東京サポのほとんどが“血尿”はネタでしかない、と思っていたでしょう。
そうだよな、フル稼働率No.1かも… ゆっくり休んでどんなロレックスがいいか悩んでみて下さい。

思えば1st浦和戦ではジャーンが出場停止の中、必要以上に責任感を感じたためか空回りして退場になってしまったモ二が、決勝では退場になったジャーンを励まし、その後の守備をリードし続けていました。

いつの間にか大人の男へと脱皮してたなんて。ますます惚れたわぁ… 
キラキラ王子=まっすぅもあの男の中の男気を心に留めてプレーするように!
しかし決勝のレッドがリーグ戦に影響するとは…く○レフ○ーめ!

モ二だけじゃなくきっとみんな疲労困憊でしょうね。かなりキツイことは間違いないです。
でもまた明日東京の試合がある幸せ。頑張ってね、選手!私も頑張りまっすぅ。
あ、優勝記念グッズを忘れないように買わなきゃ。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-05 21:48 | 青赤台帳
<< 大分戦 ナビスコ決勝浦和戦(4)~味ス... >>